TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

自立稼働人類情報存続機構

憲法を変えるなら

仮想の私有財産及び存在である本人のアバターと愛玩AI個体の存在が保証が

憲法に明記されるのかな

いや、もう国家という枠組みじゃ管理できないかもしれないけど

国家が破綻したら管理放棄されるんじゃ困るんだから

自立永続組織体がいるんだろうな

それこそAIや衛生ネットを使って存続をより強固にしないと

成立しないなにかだけど

 

自立稼働人類情報存続機構

超国家的であり全人類の情報資産と本人と本人に類する情報を

保護する組織があれば

もっと世の中平和で便利に幸福になる

グーグルがやりそうだけど

多分それがあればもっと絶望した個人を減らせるから

テロも減るし犯罪も減る戦争も減る

ルサンチマンも嫉妬もなにも仮想空間での幸福をえる

 

未来は明るいというか

徐々にそうなっていくんだろうな

そうなってもらわないと困るまである