TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

行動計画

 現状の問題点

 

杜撰なVRゲームの序盤を発表するが当たり前のように

評価は良くない

良くないというより伸びないだ

 

ただ、今回は「三八」を完成させる

たとえ誰も評価しなくても私が作りたいから

 

同時並行してAI、XRコミュニティ、サカットシステムも

その前段階、人が集まる場所を作る

 

明日までに用意する必要がある

 

ーーーーーーーーー

 

今日、改めて自分がなぜ頑張っているのか思い出した

対人恐怖と疑心暗鬼の中自分を律するには

機械や道具、科学や文化の力を借りるしかない

だからこそVR,XR、AI、漫画、アニメだった

他人から嫌がらせや侮蔑の中

私が私である理由

 

他人や嫌がらせを娯楽とする正義リンチが好きな人には

理解はできないこと

 

そして、社会を良くする方法

正義リンチをされる人間も

正義リンチという娯楽に浸る狂信者や極左、そうではなくムラの実力者でもいいが

彼ら自身もまた娯楽に浸れば被害者は減る

 

そうやって他人を傷つけない社会が出来上がる

そのためにVRやAIがどうしても必要なのだ

人間の身代わり、埴輪を作るために

 

ここで諦める訳にはいかない

ここで逃げる訳にはいかない

ここで立ち止まる訳にはいかない

 

TOOL TRUST

道具 信託

 

道具信託主義は利便性を究極的に追求する

だから私はここで諦めない

そうでなければただ嘲笑され差別され嫌がらせを受ける日常のなか

私は死んでいくのだ

それを回避する抗う

抵抗するため

 

人類の公平、政府の無人化AI化、資産の電子化、全構成員への基礎配給(BI)、

利益ではなく、利便性と富を増やすことを是とする概念

 

諦めてはいけない

諦めたって嘲笑と差別と嫌がらせを受けるのだ

 

だから一歩でも信託社会に向けて進む