TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

予定をすっぽかしてしまった。失念していた。予定を組んで人と合うというのがないに等しかったからだろうか?それともやはりあまり長くはないのだろうか?

凄く残念であり

自分に驚いた

予定を組んでいるはずなのにこれに関して忘れていた

ケアレスミス

間抜けなのだ

 

現実を受け入れなければいけない

私はケアレスミスしたんだ

予定をすっぽかしてしまったんだ

 

これは精神論ではどうにもならない可能性が高い

最近電車を乗り継ぎの失敗も多くなった

ADHD的な特性が顕著化したのか

ただ単純に今までのニートや工場、ドラッグストアでのバイトのように

決まりきった生活じゃない状態が始まり顕在化しただけなのかも知れない

 

とにかく対応を取る必要がある

予定があった時に先延ばしにしたのが原因だった

予定を見るのが最近というか辛いことが多い

期日を見るのが辛いからなのも原因かも知れない

 

病気のせいにしたところで現実は変わらない

病気だろうとなんだろうと出来ていない事実は変わらない

精神論が私にはまったく通用しない以上・・・

 

そうだ、アマゾンエコーを使おう

人工知能万歳