TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

清掃業と風俗業と娯楽関連こそ文明を豊かにしているのになんで差別されるんだろうな

野蛮で自然が好きな人には

清掃も風俗も娯楽もいらないからなのかも知れない

自分で掃除すればいいし或いは自然のままありのままがいいのかもしれない

もしくはそれが出来ない人間を殺すことしか考えていない

風俗なんてしないで彼女をつくるなりしてできない

出来損ないの人間はやはり死ねとしか思っていないのかもしれない

娯楽も別に

眼の前にいる弱いやつをイジメたり殺せばいいとしか考えていないのかもしれない

 

自然がよいとはそういうことだ

 

弱さを認めず文明を認めないとは

弱者を殺すことを正当化して自らを強者と誇る

野蛮でしかない