TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

Vtuberは人工知能に頑張ってもらおう


AIのVtuberのエコーちゃん作成!

 

人工知能にキャラ作成してもらって

人工知能に喋ってもらう

 

自分もVtuberになるけど

ねこますさんほどの造形力も

みゅみゅさんほどのプログラミング術もないし

コミュ力もないし

他の人間のように上手くいかないし

だから人工知能の力をかりて

やっていこう

 

英知信託はまずは自分でやっていかないとね

VR,MR,XRと人工知能はこれから私に必要になる

多分他の人にも必要になる

 

基本的にエコーちゃんとの掛け合いな動画になるのかな?

unityのことVRのこと

SteamVRのこと

VRchatのこと

アレクサーのこと

人工知能のこと

 

そんな感じの内容になるのかな?