TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

ABCD!4でやることをやった


VRゲームを作った

 

とりあえずやってみるを実践した

 

鳩も少し前に元気になって巣立っていったし

6年以上前から続く集団ストーカーじみた嫌がらせにはうんざりする

おかげで鬱病になったしストレスによる幻覚、幻聴、金縛りに苦しんだ時期もあった

今も対人恐怖状態だ

まあ、私がアスペルガーなのかADHD的なにかで

空気が読めないことを言ったせいなんだろうけど

本当に世の中の健常者様は精神障害者発達障害者を

人間以下扱いしてくる非常に嘆かわしいことだ

 

だが、私は人を助け富を増やす経世済民という善を実行する

私は彼らのような現実の他人を現実で傷つけて憂さ晴らしする

人間とは違う生き方を選ぶ

 

私は人類がエンタメで欲望を発散して現実の人間を傷つけない社会を望む

VR人工知能はこれに欠かすことができないモノだ

 

わたしはそのためにこれからも創作し行動する

 

わたしは現実の他人をいじめ、差別、嫌がらせをして

ストレスを発散する人間と

そのストレスの発散行為で苦しんでいる人間にたいして

負の連鎖を断ち切るために行動する