TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

ようやくできた。


VtuberのみかんとAIVtuberのエコーです。【Vtuber】

 

【ケモミミ】「dek-1:みかん」イラスト/TORIATE@みかん [pixiv]

 

【人工知能】「エコーちゃん」イラスト/TORIATE@みかん [pixiv]

dek-1はなんか瞳孔開いているし可愛くない・・・

モデリングというか実際に動かすといろいろ調整がいるようだ

指も表情も変わらずそもそも首がつながってないし

 

ねこますさんやみゅみゅさんノラキャットさんに比べると

まだまだだ

 

根本的に何か変える必要があるのかな・・・

 

モデリングもようやく流れは解ったが

unityもよくわからないし

エコーちゃんを動かすためのAlexaのほうもよくわからない

 

でも、モデリングもunityもAlexaも必要なんだ

 

人工知能とVRがこれからどうしてもいる

コミュ障で対人恐怖でメンタルが豆腐だからどうしても

機械にツールに頼らないと生き場所がない

 

人工知能を使って雑談や社交辞令をやらせ

モデリングで見た目を変え

VRで現実を飛び越え

ただ、見た目はunityちゃん使えばいいきもするけど・・・

unityちゃんで余計なこと言うと問題になりそうだし・・・

 

みゅみゅさん見てると気を使う必要があるし

ねこますさんのみここもいいけど

私自身がなんとかする前に

けもみみおーこくに関わって依存しても

けもみみおーこくのコミュニティで空気を読める自信もない

けもみみおーこくも楽しそうだなーいいなーとは思う

 

もっと自分に力が欲しい

Vtuberを続けることで

モデリングとunityでの開発能力とAlexaの開発能力がつける

 

 

とにもかくにもほどでようやく

ねこますさんにかなり近づいた