TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

わからないことがわかるようになるのはとても楽しい

事務手続きであっても

新しいお店での食事でも

知らない場所でも

新しいツールでもだ

 

知らないことを知るととてもワクワクするし

わからなかったことがわかるようになるのは楽しい

 

自縄自縛して創作して来たがどうしてもそれでは続かなかった

なぜTORIATEは続いているのか・・・

それはTORIATE計画の先にワクワクして楽しんでいるからだ

 

それが何よりも重要であり

それこそ人生において重要だと思う

 

挑戦し、行動し、やってみて、完成させる、誰かと知り合い

協力したりできるようになるその先に

面白さ、ワクワクさ、が詰まっている

それに向っているからこそ集中できるし

情熱を向けられるし

生きている実感が得られる

 

TORIATE計画

サークル:TORIATE

構成員:みかん

としての今の見解