TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

出来ている不思議

20点を取ると決めたからできることがある

TORIATE1年目と同じだ

未完成品だろうと発表しにいった

むしろ変なプライドがないから

作り上げられたりもした

 

結局手が止まり長考したり、アニメやネットを見て時間がすぎることこそが

問題の本質だった

やらなきゃいけないこともやりたいことも

完璧を理想を立てすぎても竦むだけだった

 

今、またしても竦んでいる

あと少しでバーチャルマーケット2が始まるが

私にとってはもう出展手続きは終わったので終わったようなものだ

もちろん、見にはいくけど・・・

 

VR教室の教材に手こずっている

調査も終わり台本も出来てあとは撮影なんだ

何もかもが初めてなので

20点と決めてここまで来たが

また、竦んでいる

 

結局いつもこの理想に竦むことがネックなんだ

やらない善よりやる偽善

出てこない高級料理よりすぐに食べられる冷凍食品

考えつかれ

悩み疲れる

なんとか前に進まないと

出来るようになるには

まずは1歩前へ出るんだ

 

一歩だ

 

あと一歩

 

TORIATE、前へ一歩踏み抜く