TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

ヤッテミ休止

まずは虚飾を捨てる

TORIATEに全ぶりせざる負えないように自分を仕向け

周りに示すための道具は

行動の邪魔になってしまった

すでにある行動に目が向けられず

進まないと別のことに手を出すきっかけにもなってしまう

虚飾を装うことで行動範囲等が広がった

そういう長所は確実にあるのだが

やりたいことがあり、それにはまだ必要なような状態じゃない以上

今は休止する

 

不安ではある

今までを社会性を破壊してでも手に入れた物で

自らを律するのに使っていたから

でも、私自身すらも壊れるようではだめだ

 

 

学ぶことも多かったのでやったことに後悔はない

後悔のない行動をとった

ここで休業も未練はない

 

復活させる

復活できる人間になる