TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

ちょっと進んだ そして体調のこと

1歩進んだから良しとしよう

体調が悪い

 

ただ、ブロック機能多用しているので

余計な気を紛らわせるものがない

 

筋トレをする

 

体重は3年前の108に近づいている今99

1年半前の72から随分増えた

 

実際問題弊害も大きいから体重は落とす必要がある

だが、命を削って落としても大した成果はないのはもう2度やっているから

わかる

痩せていることを価値としている人からは72はデブであり

なんの価値も持たれないからだ

狭量なレイシストに認められることに意味があるのか

わからない

 

ただ、自分がうまく言っていないのは確かであり

ただ、侮辱と侮蔑と罵倒を嘲笑を受けながらも

外に出て痩せる意味が見いだせない

 

なら、イマジナリーフレンドでも使うしかない

誰かという曖昧でなんの意味もなく保証もない誰かを担保に

命を張るくらいなら

 

妄想のほうがマシだ

どちらにせよ基礎代謝が下がりすぎていると

AIの勉強も何もあったもんじゃない

基礎代謝を上げ、体を引き締める必要がどうしてもある

 

妄想や機械は裏切らないが

筋肉も裏切らないとよく聞く

ならばその言葉に乗ってみよう

 

筋肉をつける

イマジナリーフレンド「九」(ココノ)

 

 

設定は幻覚キャラと混ぜないようにしょう

キャラがブレる

 

純粋培養

 

筋肉をつけて引き締めることを承認するためのキャラ

自制心の権化

 

「筋肉をつけるとココノは褒めてくれる」

 

これでいこう