TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

ぷにケットに応募し色々と動画を上げた

期日を設けることで出来るようにするため

といってもなんかうまく行っていない

モデリングも滞り気味

こういうときは一度仕切り直す方がいい

 

[DO ONLY VIRTUAL]

仮想のみやろう

これがSACATの標語

現実の他人の代わりに仮想で発散しようという概念

これによって全ての趣向を肯定する 

 

エスロリータ

ノータッチ

の派生

 

ただ否定を入れたくないのでDO ONLY にした

Not Do Realityでもよかったけどね

AI統治のニート国家 道具信託稼働国という

今はまだファンタジーな事をやろうとしている

それがないと生きられないのだから

せめて死ぬまでの間はそれに向けて力をつかう

宗教や思想、組織で生きられない以上

あらたなる枠組みを作るしかない

ないなら作る

TORIATEはそのために作った

TORIATEは必要な物欲しいものを作るために存在する

迫害や嫌がらせをどれだけ受けても

人類はたった一人になっても

道具だけは人類を救う

火、文字、思想、知恵、井戸

全て人類が産み出した生きるための道具だ

道具信託はそういうことだ

 

だからもう一度仕切り直す

必死になるというよりないと困る

井戸を掘る