TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

行動計画、次段階へ

自分の弱さ

酒や誘惑にすぐに負ける

集中もできないし完成度も低い

 

行動したりやり始めることはできるが

続かない

 

なので、我慢するのではなくてそういう環境じゃない場所に身を置くことにした

作業場を家とは別によういした

 

この実験がうまく行けば

現状打破の糸口にもなる

 

集中困難による自暴自棄もなくなり

行動に必要な情報も入りやすくなる

 

勇気をもって前に進もう

不安になって酒や娯楽で紛らわすような行為をやめるために

不安は行動と決断と勇気でしか払拭できない

 

いつもだとつかれるが不安要素に立ち向かわないと

その不安を解消できない