TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

selfishは良くはないただ、利己的な人間にも事情がある

利己的は良くない

ただ、得てして利己的な人間は発達障害者だったりする

もちろん違うのもいるだろうが

それ相応の事情がある

その行為を正当化はしないが

機械と文化、文明のちからで

このコミュニケーションが取り合えない状態を緩和しなければいけない

加害者の加害行為が起きる理由を取り除かない限り

被害者の被害はなくならない

加害者を間引いても加害者が加害行為をすることを止めることは不可能だ

もし、間引きで世の中が良くなるのなら

今日の人間のなかに不和などありえないのだ

 

私刑や処刑が当たり前だった古代からいったい何回間引き行為があったと思う?

それでも起きるのは社会側がそういう加害者を作る要因を作ってるんだ