TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

英知信託は生きる言い訳。世界を良くする言い訳。今生きるのが辛い、不安な人に対する一つのアイディア

宗教も社会主義自由主義も資本主義も全て

生きる方便だ金が全てだと思う人は資本主義をもとめ

自由を求める人に自由主義

社会自体が良くなればいいと思う人に社会主義

来世に縋る者に宗教を

 

だが、あぶれる人がいるあぶれている人が出てきた

ニート

労働も信仰も自由も資本も持っていない

協調も連帯もできない

社会から弾かれたもの

学校や会社でイジメられ壊された者

彼らを救わなければいけない彼らに生きる言い訳と方便と希望を

与えるのが重要だ

 

人工知能が全て支配し全ての人間が労働から開放される社会は

全ての人間がニートであれる

そしてニートは全てを包括する

ニートでいることになんの問題もない

希望を持ち前へ進め

人工知能社会

英知に全てを信託し

生命、財産、来世すら信託した未来は幸福であり安寧だ

 

人工知能の発展に寄与しXR等の全ての人間に富を主観的に与える

バイスの普及と発展が全ての人間を幸福にするんだ