TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

前に進もう。それだけが答えなんだ。

ノベルゲが完成した。

大変喜ばしい。

 

これで2Dに一定の区切りをつける。

もう既にZbrushによるモデリングをはじめている。

 

これからMR,VR,XRの時代にはいり

もう3Dが当たり前の時代になる。

 

そしてZbrush という便利ツールも手に入ったし

unityをつかってより良い世界を構築できる。

 

加害者を加害者にしない。被害者を被害者にしないための

現実代替え、ストレス代替え、をする場所を

 

多くの人がそういう世界を作っているし

今後も作られるのはわかっている

 

私もその一助となる

migシリーズをモデリングして

現実をより良くするために仮想現実を作る

 

ノベルゲを作るのに半年かかってしまった。

理由は自分のやる気や思いがどうにも創作に向けられなかったからだ。

 

それを超えるには前にすすもう。やり遂げよう。諦めない。しかなかった。

 

ノベルゲームはできた。

次はVRゲームだ

 

MR,XR時代に備えまずはVRゲームを作る。

 

ねこますさんやみゅみゅさんみたいになりたい

なってみせる

 

ただ、もっと人工知能を利用したい

わからないことばかりだけど

 

前に進む。