TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

慰撫介助交流支援道具信託サービス開発を再開する

思い出した
俺は自分の仕事を誇ることが出来なかったことを
そんな自分が嫌になり仕事を辞めたことを
そしていま私は自分を誇れない
面接の時にどんな顔すればいいのかなとなやんでいる時に
1年前を思い出した
こんな状態になるために私は今までを捨てたんじゃない
自分が作りたいことから逃げちゃ駄目だ

 

ぷにケット・・・そもそも無理筋な事をしていたというか

プレッシャーがあった

ほしいのに作れないプレッシャー

 

だが、さっきわかった。いきなり作るから難しいと

アニメで作ればよくてそれに本物を当てはめていけばいいと

漫画の素人なんだからラフを書いてアタリを付けてペン入れして

という順番でやればいいだけだと

 

いきなりペン入れ一発書きをしようとして困惑していた

それが違うんだ

 

 

計画は変更しない

しっかりやりきるというRIRIRU計画は継続だ

まずはラフ絵をつくる

ラフ絵的サービスがまず始まる

 

しっかりやりきるには登れる階段、登れる坂から

頂上を目指す、崖を登る必要はない