TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

dell viser 解像度はやはり低いが没入感があって居心地がいい

VR空間というかmixing reality portalの居心地がいい

 

unityで色々できるようだが

unityはチュートリアルを少しやった程度だし

まだまだわからないことは多いが

この空間をより良くすることが出来るのは望ましい

 

バイスの問題として解像度とコードが邪魔とか

やっぱり目がつかれるというか

バイザーを顔に圧迫しているから疲れる

 

自室じゃない空間にいるというのは

精神衛生上良い

 

耳栓とさらに上からイヤホンをつける

ことで視覚と聴覚の没入感はできるが

いかんせんコード等が邪魔だ

まだまだ改善点は多い

 

スマートフォンバイスにもう進化は見込めない

VR,MRがこれからだな

 

とにかく面白いデバイスが手に入り

良い環境が構築できたことを喜ぶよ