TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

アルコール依存症は辛かった

アルコール依存症は辛すぎる

どんどん体が蝕まれて生き止められなかった

本当に辛かった

 

仕事辞めてようやく止められた

アルコール依存はつらすぎる日々を記憶ごと末梢するための依存だ

寂しさやつまらなさを紛らわすネット依存とはちがって

アルコール依存は記憶ごと抹消する依存

過去のトラウマも今の辛さも曖昧にする脳破壊依存

 

ニコチン依存も事故破壊要素が強いが火事場の馬鹿力を日々するため

体を酷吏するための薬物依存なら

 

アルコール依存症日々の辛さを記憶破壊によって行なう

 

もう二度と酒はのみたくない

もう少量じゃ酔えないし

 

酒によって失禁したことがショックだった

吐くことよりもショックだ

もうあんなのはゴメンだ

 

失禁してまで酒を飲みたくなんかないし

酒を飲まなきゃつらすぎる生き方は変えるしかない

誰に笑われようが

誰にバカにされようが

酒に溺れて失禁して生きる方が嫌だ