TORIATE

サークル[TORIATE]のトリアテ・リリル・ミカンがとりあえずやってみるとして始めたもの

勇気と希望がもらえる。


バーチャル狐娘Youtuberおじさん。はじまります。【001】

 

この人すごい・・・ニコ動でヴァーチャルユーチューバーとして紹介されていて

一番すきだ。

 

一番人間身があって媚びてないから・・・一番応援したい・・・一番かわいい・・・

一番可能性や成長があって・・・健気で・・・

 

自分も頑張ろうと思える・・・

 

他のヴァーチャルユーチューバーもいいが・・・彼女たちは演技だから・・・

仕事というよりも演技なんだ

ヴァーチャルユーチューバーは見た目のモデリングキャラがメインで

モーションキャプチャーと声を演る人は中の人

つまり声優なのだがその有り様が・・・プロではあるが

偽物なんだ・・・

仕事だしプロだから偽物なのはいい

きっとのじゃろりなんかよりもメンタルも強いしバックアップも有る

だけどその偶像は偽物なのだ。

 

のじゃろりは本物なのがいい

本性なのがよい

健気で人間身があって素直だからよい

そして男なのがよい

そのキャラは女の子だけど

中身は男

だからよい

 

理性的に愛せるから